
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'01.07 (Wed)

ポケットモンスター ED そこに空はあるから



振り向いてごらん 君のつけた道が
顔上げてごらん 未来を創るよ

頑張ることに 疲れたときには
空を見上げて 涙をながそう

頬なでる風が きっと言うから
「転んでもいいさ 君は君が素敵さ」

傷つかぬ者に 青空は見えない
迷い歩むたび 生命は輝く

どんな笑顔で 包んであげたら
君の悲しみ 癒せるだろう

雲の隙間から 見える太陽
照らし始めるよ まっすぐなその瞳

みつめてごらん 向かい風の向こうに
描き続けてる 未来が待ってる

歩いて行こう そこに空があるから

傷つかぬ者に 青空は見えない
迷い歩むたび 生命は輝く

振り向いてごらん 君のつけた道が
顔上げてごらん 未来を創るよ

テーマ : ポケットモンスター - ジャンル : アニメ・コミック

15:40  |  動画(その他)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'01.07 (Wed)

水の都の護神 ED‐ひとりぼっちじゃない



どんなに遠く長い坂道でも いつか登りつける
歩き出さずに立ち止まってしまえば
夢は消えてゆくだろう

恐れないで勇気捨てないで 君はひとりぼっちじゃない
いつかふたりで かけぬけた虹は 今でも輝いてる

争いが絶えない世界に 僕らが迷い込んでも
愛し合い 分かち合える心 いつでも忘れないで

海に風が 朝に太陽が 必要なのと同じように
君の事を必要な人が かならずそばにいるよ

森に水が 夜に光 必要なのと同じように
君の命こわれないように 誰かが祈っている

どんなに遠く長く道のりでも いつかたどり着ける
歩き出さずに立ち止まってしまえば
夢は消えてゆくだろう

恐れないで勇気捨てないで 君はひとりぼっちじゃない
いつか ふたりで追いかけた星は 今でも輝いてる

憎しみがうずまく未来が 僕らを飲み込んでも
信じあい 許しあえる心 いつでもなくさないで

海に風が 朝に太陽が 必要なのと同じように
君の事を必要な人が かならずそばにいるよ

テーマ : ポケットモンスター - ジャンル : アニメ・コミック

15:37  |  動画(その他)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.27 (Wed)

さくら


23:57  |  動画(その他)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
